…何をどうしてもいただけないのだが。

蒸し返すようだがファッションセンス…。


いえ、今更なんですがね。主人とこんな話題になったのですよ。


私「しかしさぁ~…20代もカウントダウンに入ってるのにあの時間の費やし方はもったいないよねー」

主人「…あのさ、俺何回か兄貴と話してるじゃん。アレ…自分でカッコイイと思ってるのかスッゲー気取ったしゃべり方してるよな。」

私Σ(@□@;ノ)ノ「カッコイイ…!?どこが

主人「あのしゃべり方は自己陶酔してるって。"お前らなんて論外"みたいな態度とってるけどさぁ…」


私「『お前基準のファッションセンスにあわせるな』って言いたいんですけど…」


主人「ファッションはどうしようもないけどさ~、あのしゃべり方何?何なの!?どうしたらあんなムカつく話し方できんのよ。俺、どんな真似したってアレの真似だけは出来んわ。」

私「他人にあの話し方したら…もう付き合っていけないって思われるよ。」



そんななのに。そんななのに。


去年、Yさんが長兄を誘ったフットベースの練習時。

長兄からYさんに

「俺、引きこもってると思います?」

と聞いたそうな。


(@◇@;)


Yさんは「そう思ってるよ」と正直に答えてくれた…


すると長兄、

「俺、引きこもりじゃありませんから」


…( Д)  ゜゜

いやいやいやいや。


いわゆる世間一般の人と比べてみぃ。

どう考えたって同じじゃないから。


てか、それは自分が判断することじゃないから。


どこまで己をしらないんじゃ…