つるこキッチン 再訪

今回は 納豆パスタ食べます(^^)

 

注文は赤字の部分だけ言いましょう

 

サラダとスープ

 

高菜としらすのひきわり納豆あえ

初めての味覚でした

味はいいとして…

今回も自分的にパスタ硬茹なんだよね(^_^;)

そこが悩ましい〜

 

 

帰りにVW修理依頼へ

以前より、対応よくない感じがする(^_^;)

 

その帰りに給油したら

フューエルキャップのリードが根本から切れました

劣化しててボロボロでした(^^)

これも、保証期間なので直してもらいます

乗り出して1ヶ月が過ぎ2000キロ走りました

750キロ走って満タン給油方で実燃費20.4キロでした

まだ燃料はあったので実質900キロは乗れそう

 

首都アホたちの選挙が始まる