パーツは色々取り出したクロスポロ

中古車一括買い取り査定サイトでは

買い取り0円だった(^_^;)

その上、一週間に200件くらい、

あちこちから電話が来てスマホ電源切っていた

 

なので、

 

事故車・水没車・故障車・不動車

どんな車両でも0円以上の高価買取ってくれる

カーネクストに依頼しました(^^)

 

査定は1万円

電話対応もまずまず

あと還付金の戻りがあります

手続費用もレッカー代もすべて無料

 

書類用意して、最後の洗車して一週間…

 

パキンスタン人がレッカー車に

乗ってやって来てビックリ(✽ ゚д゚ ✽)

 

日本語上手で、こなれた感じで作業を進める

 

中古でしたが納車日はマルの命日と同じ23日

ナンバーにはマルの「ま」が入っていて

いつもマルが守ってくれてる感じがしてました

 

廃車なのでナンバー出し

 

ドナドナさようなら〜

福島県に行くらしい

無茶して酷道行ったときもあった…

運転も一番楽しかったクルマでした(^^)

 

約10年間 約22万キロ

一緒に生きた仲間でした(^^)

ありがとうおつかれさまでした☆彡