正午にVWクロスポロ納車されました(^^)

 

結局、一番乗りたくないシルバー色でしたが

来た直後は気持ちが高ぶった(^^)

 

日本中探しても、

クロスポロ 前期型、後期型が揃うのはここしかない(^^)

 

7年落ち ワンオーナー

22000㌔だけど

レンズは黄ばみもなくクリア

 

説明通り極上品

 

タイヤも7年物だろうけど減ってない

 

洗車機のときに洗い残しが…

ドアバイザー いらない外します

 

なんじゃこりゃ〜

 

コーナーポール(^_^;)おじいちゃんか?

純正品だったら穴開いてて外せないかも…

確認不足だった(^_^;)

恥ずかしくて乗れません(^_^;)

 

今の車はブレーキ踏まないとエンジンかからないのか…

でも、7年落ちなのに新車の香りで気持ちが高ぶる(*^^*)

 

エンジンルーム

自分じゃ整備しにくい構造のエンジン

バッテリーも7年ものか…

整備はディラーだった

 

クーラント上限超えて入ってるんですが(^_^;)

 

今回、愛知県の「クルマ売るならラビット」でお世話になりました

ディラー認定中古車ほしかったけどココの店長の対応が良かったのでお願いしました

 

極々一部の方に人気のあるVWクロスポロ

中古車市場で50台もない希少車

 

車代 98万

税金10万

陸送費 5万

ベルト交換 1万5千

希望ナンバープレート 1万

県外ナンバー登録手数料 2万

税金+諸費用 12万

合計 130万

自分で払うつもりでしたが、親の満期払戻金で支払いました

 

見た目は前期も後期も同じなのですが、

エンジンもサスペンションも変更で

以前、代車で乗ったアウディA1と遜色ないクルマになっています

 

これから、

前期のパーツの移植作業に入ります

 

(^^)

(^^)