夢見てました…

 

学校の校庭

高校時代の同級生

昔の職場仲間や、女性陣たち10人くらい

オレのクルマで送ることに…

定員オーバーなのに、ターボーでグイグイ進む

路面がウエット、前から来た白いハイエースが

コーナーで滑って3回くらい横転

そのうちもアクセル踏んでも加速しなくなる…

 

その時!!

 

隣の親の部屋から自分の部屋に

強烈な人の気配が近づいてくるのを察知!!

 

目覚めたが目は閉じたままだった、けど

目を開けているかのように

白装束を着た女性」が

四つん這いになってワシャワシャ高速で近づいてきたのがわかった!

 

そして…

自分の寝ている真上まで来て消えた感じ(^_^;)

 

なんだったんだろ(^_^;)

魔除けの小豆は部屋に置いといたのに

 

自分に憑依してないよね(^_^;)

 

スマホを見たらAM2:50でした

丑の刻(うしのこく)とは、午前1時から午前3時ごろのことで、この時間帯は霊的なエネルギーが最も活発になるとされています。また、中国の陰陽五行思想では、丑の刻は「常世(あの世)」に通じる時間とされ、人や草木が寝静まった不気味な静寂と相まって、幽霊や妖怪が出る時間帯という認識が強まりました

 

昔のアニメは凄まじい