毎月1日は映画割引なので

予告で一目惚れしたアニメ

 

デッドデッドデーモンズデデデデデストラクション 前章

120分見てきました!!
 
3年前の8月31日、巨大な宇宙船が東京に襲来。
 
突如東京の空に現れた巨大な宇宙船により人類滅亡かと思いきや、絶望的に思えた異常事態も次第に日常へと溶け込んでいった世界で、小山門出と中川凰蘭(おんたん)という2人の少女が日々の青春を謳歌(おうか)する物語。第66回小学館漫画賞の一般向け部門と、第25回文化庁メディア芸術祭のマンガ部門・優秀賞を受賞した作品です
後編みないとなんとも言えないですが
期待していたほど面白くなかった(^_^;)
声優の幾田りら、あの 序盤はヘタだった
でも、今後なんらかのフラグが立つアニメかもしれません
 
そして…
TARAKOさんの最後の出演作で声が聞けてよかった(^^)
一応、後編も見にいきます
 
トーホーシネマズ宇都宮でみたけど、チケット無しのパーキングでカメラ認識タイプに進化してた!!
 
 
 
 
 
まの かん