ボケかあちゃんは

昨日の検査結果が悪く

本日から透析入院してます(^^)

 

長くても2週間くらい透析入院して身体を慣らしてから、

地元の病院に移って透析続けるそうです

透析治療を行うと、身体の水分量や電解質バランスが急激に変化するため、身体に大きな負担がかかり、不均衡症候群(脳と身体の間での老廃物の濃度の差により、透析終了後12時間以内に腹痛・吐き気・嘔吐などがみられること)を起こしやすくなります。

透析治療を開始するに際し、徐々に身体を慣らしていくことや、薬の調整、食事指導などを行います。

 

2ヶ月前から、

食欲がなくなってたので時間の問題でした

 

昨日はショックで悔やんでいたけど

飲んじゃダメなコーヒー、お茶…、 

ちょっとだけだからと毎日飲んでた自分が一番悪い(^^)

 

家が静かになった(^^)

毎日ボケにムカつかなくてリラックスタイム

 

とおもったら…

 

薬持ってくるの忘れた」と電話が来た

 

薬はすべて看護師に渡したのに、

すっかり忘れてるボケかあちゃん(^_^;)

 

3度も同じ電話が来た(^_^;)

透析&認知症はたちが悪い