布団が暑いからか寝苦しく、

寝付けなくなんども寝返りしていた

 

内容はほとんど忘れたけど

薄暗い温泉施設の夢でした…

 

黒いなにかが高速で近づいてきて

ヤバい起きなきゃ!!と思ったけど

 

金縛り 発生してて

指先ちょこっとしか動かない

 

普段ならすぐ解除できるのに

集中してから、せーので起きれた(^_^;)

3秒くらい金縛りだった

 

普段起きている時の自我(魂?)は自分の身体と

一体化していて等身大サイズに感じているが

金縛り中は、自我(魂?)は身体にくらべると豆粒くらい小さな物でした

 

たぶん意識レベルで変化するんでしょうね

 

起きてすぐスクショした時間

 

その後の夢はララが出てきて

悪い夢を食べてくれたような夢で

スッキリしました(^^)