認知症と透析半分足が入ってる

ボケかあちゃんと行く

月一回の最後の晩餐

食事シリーズの5回目です

(だけどまだ1回しか連れ出させていない)

 

今回は親戚も誘ったらフツーに連れ出せた

 

以前行った時はすべて美味しかった

麹専門カフェ

tuuli.tie【トゥーリティエ】

 

相変わらず愛想のない店員さん…

目の前で聞いていても早口で

なに言っているのかわからない…(^_^;)

でも、厨房の子はいい感じ(^^)

 

かあちゃんには味が合わないらしく

不味い顔しながら食べている(^_^;)

 

麹味噌汁飲み放題

ご飯お替り自由

 

メニューが違うけど

以前来たときの美味しさの喜びが全くない

 

素直にハンバーグにしておけばよかった(^_^;)

 

デザートは美味かった(^^)

 

半年ぶりに来たけど

お客も少ないし、評価も下がってた

経営って難しいね

接客とルールがわかりにくいの難