見直しアニメ

 

イニシャルD シリーズ

公道バトルの最高峰!!

バトルとユーロ曲の組み合わせはクセになる

でも…1期が一番良い★★★

 

メイドインアビス

冒険ファンタジーの最高峰

キャラも設定もしっかりしている

背景もすばらしい〜

痛みが生きている証しであり傷つきながらも前へ進む..

ナナチの泣きシーンで毎回涙出る

映画も見に行った作品★★★

だが2期まだ見てない(^_^;)

 

初見アニメ

 

わたしの幸せな結婚

声優が当たり役!!

おもしろく見れた

でも、一度見ただけでいいかな★★

 

魔法少女マドカ☆マギカ

暗い重い(^_^;)

仲間が死んでいく…

主人公も死んだような…

自分には合わない〜★

 

五等分の花嫁 シリーズ+映画

ミスリードを誘う作者の戦略には驚かされる

なかなかかなり面白い!!

自分だったら誰を選ぶか常に迷う…

2期から勝又聖人がキャラデザ担当してキレイに描けている

勝又聖人→「推しの子」6話8話の総作画監督

でも、見返すほどハマってない★★★

 

一卵生5姉妹

中野 一花( いちか)声 - 花澤香菜
 
中野 二乃(にの)声 - 竹達彩奈

 

中野 三玖(みく)声 - 伊藤美来

 

中野 四葉(よつば)声 - 佐倉綾音
 
中野 五月(いつき)  声 - 水瀬いのり
 
平山寛菜が描くアイのドローイング動画

出来上がりあたりで感動してくるオレ…