現在 競馬会大激震の…
↓↓↓
日本農産工業株式会社の飼料添加物、『グリーンカル』について、同社から競走馬理化学研究所に検査依頼があり、検査の結果、禁止薬物テオブロミンが含まれていることが判明しました。
競馬前日の夕方に判明したため全156頭に対して薬物検査を行う時間の猶予がなく、禁止薬物の影響下にある可能性が否定できないことから競走の公正を確保するため、日本中央競馬会競馬施行規程第105条第1項第4号により156頭を競走除外としました」と状況を説明した。
このグリーンカルは販売業者から栗東で22厩舎、美浦6厩舎に販売されていることが確認されている。
※テオブロミンとは=
興奮作用、気管支拡張作用、強心作用、利尿作用などを持ち、チョコレートやココアなどに含まれる。
…
…
馬場が荒れてて 予測困難なので
控えめに 複勝です(;^ω^)
外枠がなぁ~