昨日は…
JR宇都宮線と東武線を乗継いで
川越のフォルクスワーゲンまで
クロスポロを引き取りに行ってました~
途中の写真全くありません(;^ω^)
で
ノンストップ!!で自宅に無事に到着!!

コレを見た母ちゃんの反応…
てっ!!
てっ!!
どうやらNHKの朝ドラで驚く時に使う言葉らしい(;^ω^)
(じぇじぇじぇと同義語)

初めての道と 初めての車で2時間疲れました^_^;

エンジンは1.2L SOHC
TSIシングルターボ(直噴ターボ)
7速DSG
(DSG マニュアルトランスミッションを自動かしたもので
ATやCVTよりパワー損失がなく「ダイレクト感のある加減速が可能で運動性能、燃費性能が向上する」)
タイヤサイズ 215/40R17(;^ω^)
デザイン ☆☆☆☆
運動性能 ☆☆☆☆(小型車の中では)
燃費 ☆☆☆☆(前の車と比べると)
ポロはVWの中では下位モデルですが
真面目に作られています~
でも、ゴルフの作りの方が格段に上ですね
不評レビュー
タイヤが太いせいか騒音が気になる
低回転でもエンジン振動がアクセルペダルに伝わるときがある
路面の段差でハンドルにキックバックが若干出る
一番重要視しているハンドリングは、
前乗ってたA3の方がハンドリングは断然上(;^ω^)
でも、
機能や性能面は進化してるし、カワイがって乗ります(^◇^)
クロスポロHPhttp://www.volkswagen.co.jp/ja/models/polo/highlights.html#/flash=a86e864d95820d96254050a8fef36bfb@CrossPolo

ひきこもりマグマオレンジクロスポロは
ともちん命名 オレンジェリーナ になりました~(^_^;)
JR宇都宮線と東武線を乗継いで
川越のフォルクスワーゲンまで
クロスポロを引き取りに行ってました~
途中の写真全くありません(;^ω^)
で
ノンストップ!!で自宅に無事に到着!!

コレを見た母ちゃんの反応…
てっ!!
てっ!!
どうやらNHKの朝ドラで驚く時に使う言葉らしい(;^ω^)
(じぇじぇじぇと同義語)

初めての道と 初めての車で2時間疲れました^_^;

エンジンは1.2L SOHC
TSIシングルターボ(直噴ターボ)
7速DSG
(DSG マニュアルトランスミッションを自動かしたもので
ATやCVTよりパワー損失がなく「ダイレクト感のある加減速が可能で運動性能、燃費性能が向上する」)
タイヤサイズ 215/40R17(;^ω^)
デザイン ☆☆☆☆
運動性能 ☆☆☆☆(小型車の中では)
燃費 ☆☆☆☆(前の車と比べると)
ポロはVWの中では下位モデルですが
真面目に作られています~
でも、ゴルフの作りの方が格段に上ですね
不評レビュー
タイヤが太いせいか騒音が気になる
低回転でもエンジン振動がアクセルペダルに伝わるときがある
路面の段差でハンドルにキックバックが若干出る
一番重要視しているハンドリングは、
前乗ってたA3の方がハンドリングは断然上(;^ω^)
でも、
機能や性能面は進化してるし、カワイがって乗ります(^◇^)
クロスポロHPhttp://www.volkswagen.co.jp/ja/models/polo/highlights.html#/flash=a86e864d95820d96254050a8fef36bfb@CrossPolo

ひきこもりマグマオレンジクロスポロは
ともちん命名 オレンジェリーナ になりました~(^_^;)