アメーバブログ「デヴィの独り言・判断と偏見」で、


デビィ夫人は大津市のイジメ事件の加害者の実名を写真を掲載しました…

その後、サイバーエージェント側で規制して、現在は実名はイニシャル表示で読むことが出来ます…


が、


ブログのコメント欄に、いじめたとされる男子の本名や個人情報が書き込まれるようになったようです!


とにかく全国から反響がスゴイです( ̄▽+ ̄*)


デヴィの独り言・判断と偏見
http://ameblo.jp/dewisukarno/entry-11298935138.html

$競馬1年生の予想ブログ



勝手に拡散



加害者少年らは 被害者少年に対し 自殺前日に



「お前 明日の登校時間に 飛び降り自殺やれ。



撮影するから 直前にメールよこせ」と言ったそうです。




加害者少年グループの リーダー T・Kは



事件後 既に 大津市立皇子山中学校から 京都へ転校しています。


父親M・Kは会社を経営しています。 元PTA役員とか・・・。






とんでもないのが 母親の K・K 。



大津市の 「大津市地域女性団体連合会」の会長を 



務めていると聞きました。



大津市地域女性団体連合会は  「人権を守る大津市民の会」に所属し



主な 取り組み内容の一つとして 「広げよう 高めよう 人権尊重の輪を 」



というものがあります。 もし それが真実ならば



このような 人権尊重を掲げる会に属していながら 自分の息子を



人権侵害もはなはだしい リンチ同様な事を 平気でする 



人間に育て上げるとは!



この件に関して 母親自身も 


「あんたの子供は死んだけど、 自分の子供は 生きていかなくちゃいけない。



どうしてくれるんや!」



「冗談真に受けて ホントに自殺するなんて こっちが被害者だわ」



などという ふざけた発言をしています。



さらに 校門前で 「ウチの子は被害者です」 という ビラまで配る始末。



この親にして この子ありとは まさにこの事。





同じく 主犯格の K・Yも 京都へ転校済み。



この少年は 事件後 Greeに 「滋賀県 大津市で 中学生が 


飛び降り自殺したの知ってる?」 などと書き込んでいました。


罪の意識 反省の色 全く無し。



T・Kは 転校していないとのこと。



父親 K・Kは 予備校講師だそうです。



この加害者少年らは 事件後 被害者の写真に



画鋲で穴をあけたり 落書きまでしていたのです。









コワいよなぁ…


ネットは…


拡散が早い…













$競馬1年生の予想ブログ