タロット占い行ってきました!



2人目ができる未来があるのか見てもらいました。





「7月、11月、12月に治療成功しそう。女の子が産まれるって出てる。あなたに子供ができることは決まってるから、産まれたらどんな服買おうとか楽しいことを想像してそのときを待っていた方がいいですよ」



と言ってもらえたデレデレ酔っ払い




これそのまま信じるから!!!ニコニコ



家族に言うとそんなのあてにならないよってバカにされるんだよね、、

だけど絶対信じるニヤニヤ



私結婚する前から女の子3人産むのが理想で。



1人目男の子って分かったとき泣いた笑



産まれてみれば男の子ってこんなにかわいいんだって思えたんだけどね立ち上がる



だけど2人目はやっぱり女の子が良かったから、女の子って言ってもらえて嬉しかった酔っ払い



まぁもう赤ちゃんきてくれるなら性別はもはやどうでも良いところまできてるけどな笑い泣き





行って良かったー。




当たるか当たらないかじゃないの。




自分の気持ちを前に向かせたい、明るい気持ちになりたい、赤ちゃんできる自分を想像したい、そんな気持ちになれることを言ってもらえたから占い行って私は本当に良かったラブラブラブラブ





思い込むことで引き寄せられるかもしれないし立ち上がる歩くハイハイ





今日は家族で温泉旅行行ってきますチョキ




生理始まってしまい私は温泉入れないけど泣


キッズパークとバイキングを息子と一緒に思い切り楽しもうウインク



あとサービスエリアが大好きだから2か所くらい寄れそうで楽しみハート