もう病院に行くことすら嫌になり、さぼりましたネガティブ

うちの病院は尿検査しかしないので、自分で検査薬でやるのとなんも変わらないのです。


病院には電話して、自分で検査して陰性だったこと、しばらく不妊治療を休む旨を伝えました。



せっかく不妊治療から離れられそうな前向きな気持ちになれていたのに、病院で先生から陰性でしたって言われるとまただめだったって振り出しに戻りそうで。


あと先生のがっかりした顔を見るのも辛い、、



とりあえずは不妊治療から離れてみます!




こんな不妊体質の私のところに来てくれた息子のことを一番に考えて、大事に大事に育てたい。


体外始めてから心ここにあらず状態のときが多く、息子に話し掛けられるても上の空になったり、ないがしろにしてしまったこともあって。

これからは息子が楽しく過ごせることを考えたり、丁寧に向き合いたいな。
癇癪持ちなので大変なんですが絶望





不妊治療のことを知ってる両親にもいったん辞めることを報告。


「体のことが心配だったから辞める決心してくれて良かった。孫1人見られただけで充分幸せだから、この子をみんなで大切に育てていこう✨」2人とも言ってくれました。

特に母は不妊治療に反対していたので、心底ほっとしていましたニヤニヤ


いったん休むって言ったのに2人の中ではもう辞めるって変換されてた笑





もちろん私は諦めてはない!



しばらく不妊治療から離れたいけど、2人目欲しい気持ちは一生消えないと思う。


とりあえずダイエットして、ゆっくり過ごして満足したらまた再開しよ。




休み期間中の奇跡の自然妊娠も狙いたいよねよだれ



あと占いに行く予定!

妊娠できる未来があるのか聞きたい真顔


これね、当たるか当たらないかってより、もう嘘でもいいからあなたもう1人産みますよって背中押されたいんだよね笑
誰かに聞いて欲しいだけかもしれないダッシュ


それであなたは一人っ子ですって言われたら終わるけどw



てかなぜか生理がこないガーン




BT8で陰性って分かってBT9で勝手に薬やめちゃったんだよね。

土日で温泉行くからそこまで生理終わらせたくて不安



薬やめたら4日目には今まで毎回生理きてたのに。


ホルモンバランスおかしくなったかなって不安アセアセ




これじゃ土日の温泉に絶対生理かぶるわ泣泣



でも家族3人でのプチ旅行も楽しんできますラブラブ



今までの私だったら、旅行いってもどこ行っても自分と同じ3人家族を見つけては安心して、4人5人家族を見ては勝手に落ち込んで、そんなことばっか頭にあって全然楽しめなかったんだよね、、



でもなんかもう今回陰性になって立ち直ってからは、自分の家族だけに集中できている!


からこのままこの精神でいきたい笑い泣き



誰のことも妬まない、うらやまない、


だって私は今充分幸せだもんね。




そう言い聞かせよ。