BT8フライング、真っ白。




もうだめだねガーン




3回連続5AAで着床しない人いたら友達になってください、1人じゃ病みそうですもう無理笑





昨日旦那と大泣きしながら1時間以上話し合って、不妊治療やっぱりいったんお休みすることにしました。





また再開したくなれば検査から始めて、秋以降にまた体外受精やるかなぁ。





胚盤胞はまだ良好なものが3個あるし、全部で6個まだ残ってるから、やる気が出たらまた始めます。





それまではもう愚痴とか息子のことしかこのブログに書かないと思うから、フォロー外してもらって全然構いませんウインク





陽性もらったフォローさんたち、どうか赤ちゃんすくすく育ちますようにスター






今日からは酒飲んで暴飲暴食してストレスフリーで過ごします。






とはいえ気を緩めると、もう一生赤ちゃんを抱けないのかなってずどーーんと落ちる。その繰り返し。




頭おかしくなりそー。






つらいつらいつらい、なんで私にはこないの。





ほら始まった笑





油断するとすぐネガティブになる。






はぁーーーー。いつか陽性もらえるのかなぁ