受診してきました。



内膜8.3mmで来週の木曜日が移植日になりました。




生理きてから移植までってほんとにあっという間だよねチーン



前回内膜5mm台だったから再来週になるかなと油断してたガーン



木曜日歯医者の日だったのに予定変更しなきゃだわ爆笑




不妊治療につきものの、突然の予定変更が結構ストレス絶望絶望絶望





今回移植する🥚について先生に聞いてみた。


残ってる私の🥚は

4日目  3AA

5日目  4AA、3AA、3AC、4BA、4AB、4BB



先生が珍しくってか初めて培養士さんも呼んでくれて、培養士さんから「4日目3AAか5日目4AAで迷っています。どちらも同じくらいだけど4日目3AAかなぁ」

とのこと。



先生と培養士さんで専門用語で話してたのが全然意味分からなくてニヤニヤ




でも雰囲気的に、どっちも良い胚盤胞だからどちらでも良いかな、でも4日目の方が成長早いからそっちかなって感じの会話してた、と思う笑




そして前回の🥚もかなり良かったって聞こえてきて、あーそれなのに着床すらしない私って残念すぎますねって言いたくなった泣くうさぎ




また苦手な腟錠が始まる、、



がんばろ。