あーとてつもなくめんどくせーーー。

すべてがめんどくせぇ。

今日通院やめよかな。そうなるとホルモン剤もらえなくて移植中止になるけどもうそれでもいっか、やーめた。



↑これ朝の気分真顔



今日は通院と鍼灸の日で、通院が午前中で鍼灸が午後で、なんかそれがとてつもなく面倒になって。




でも、9時に息子をバス停に送ったら意外にも快晴で☀️(予報では1日雨だった)




青空見たらなんか行かなきゃ頑張らなきゃって気になったうさぎ



赤ちゃんが空で見てて、ママ病院さぼらんで行ってよーじゃなきゃそっちに行けないよーって言ってる姿を想像して自分の背中を押したよ笑い泣き



通院の結果、内膜5.7mm。

今までで一番成長ゆっくりニヤニヤ


エストロゲンを2錠に増やしてまた土曜日に診察。


土曜日は午前中息子の歯医者なのにー。

また通院めんどくせぇ。ってなりそう笑い泣き


毎週何時間を病院に肥やしてるんだろ。

無駄としか思えない笑





先週幼稚園の参観日だったんだよね。



最近迎えもバス使ってたから久々に色んなお母さんを見掛けて笑ううさぎ




おそらくクラスで一番年配だろうなってお母さんのお腹が大きかった笑ううさぎ



仲良いママ達と年齢の話しになったとき、そのお母さんはきっと40後半だよねって話してたことがあって。

だからノーマークだった真顔

うちと同じく一人っ子ってなんかそのママがいると安心してたのよ勝手にニヒヒ



やっぱ妊婦さん見るといいなーって思うよね。憧れちゃったまた。

そして落ち込むっていうね泣

なんかやだよね、妊婦さん見て落ち込むってほんと人としてどうなんだ。


自分より年上であろう人の妊娠は励まされるんだけどな。



いいなー、うらやましい。(けどもう姿を見たくない笑)