判定日でした。



結果は思ってた通り陰性泣泣泣




はぁぁぁぁ。



もう妊娠できる気がしない!ほんとに無理かも!





うちの病院の先生はTORIO検査はあまり意味がない、そのお金と時間使うくらいなら移植を続けた方が良いって方針って聞いてたのね。

だからこのままあと2回移植して5学年差に収まらなければ諦めようかな、と思ってたの。



だけど今日真っ白な検査薬を見ながら先生が

「2回とも5AAの良好な胚で、内膜の厚みも問題なかった。これで着床しないとなると他に原因があるんじゃないかとみなさん思いますよね。」

と言いながらTORIO検査の用紙を渡されて、着床の窓がズレていたらどんなに良好な胚でも着床不全になってしまうから、検査してみるのもありと言われた。





ただしこの検査と検査結果に2ヵ月かかるから、2周期見送ることになる。それを無駄だと思うならこのまま移植を続けてもいいですよ、と。




えぇぇぇー2周期無駄にしたら目標だった5学年差じゃなくなる泣くうさぎ泣くうさぎ




帰って旦那と相談。




旦那は、先に検査をした方が確率上がるんじゃないかと。急がば回れだよ、と言われた笑い泣き

6学年差だっていいじゃんとも。


検査を進めない先生が進めてくるんだからよっぽどなんじゃないって笑い泣き





それはそうだよね、、




残りの🥚でグレード良いのは4AAと3AAが2つ。




着床の窓ズレたまま移植したら良い🥚が無駄になるだけだもんね泣くうさぎ




でもどうしても5学年差が諦められないよー泣くうさぎ




話し合った結果、あと1回だけ移植して、それがだめならTORIO検査する方向に決まった、今のところ。



まだどうなるか全然決められない。





体外受精したら妊娠できると思ってた!




こんなに長い道のりなんて知らなかった。





副鼻腔炎からの頭痛がひどいし鼻水も止まらず匂いも味もしない、、




よって陰性だったら爆食いするという楽しみもなくなった泣





更には旦那も私も息子の風邪がうつってダウンしてるから明後日の温泉もキャンセルガーンガーンガーン





更に更に息子が幼稚園行きたくないと初めて朝大泣きした真顔




そんなこと言ったことなかったから心配すぎるわ赤ちゃん泣き




連休明けだし病み上がりなのもあるだろうけど汗うさぎ





今日はもうずっと布団で寝てようふとん1