あっという間すぎる、もうBT10。

判明日は明後日。


普段ならソワソワして確実にフライングしてる汗うさぎ



今回は無理だろうなって感じてて、良い意味で諦めがついてるのと、息子の風邪が全然良くならなくてフライングどころではなかった泣泣泣




連休中ずーーっと38℃~39℃の熱出してて、咳もひどくて夜中と明け方に咳き込んで泣いて起きるからこっちも寝不足笑い泣き



さらにおとといの夜から私もうつって副鼻腔炎になってるガーンガーン


やっと息子は熱も咳も治って明日からは登園できそうウインク

早く明日になってくれ、ソファーでお菓子食べてドラマ見て昼寝したい笑



今回はフライングせずに判定日を迎えようと思います!





どうせ陰性だけど、ほんとに陰性だった場合はそのままコンビニに直行して爆食いしたいと思いますニヤニヤ



胸の張りがおとといで消えたのよ。もう絶対期待できないじゃん泣くうさぎ泣くうさぎ




今回も無理そう、、って旦那につぶやいたら判定日の2日後に温泉予約してくれた!


だめでも家族3人で温泉行ってゆっくりして楽しむぞーーーキューン



バイキングがおいしいところで、館内にキッズパークも併設されてるから息子も喜ぶこと間違いなしスター



こうして楽しみを作らないと陰性判定もらったあとの心の安定保てないよね泣




とりあえず明後日の判明日、だめだと思って行くのにきっと病院ではやっぱわんちゃんいけるんじゃね?とか思い始めてソワソワドキドキするだろうな、、笑