今回は移植後からGWだったこともあり、あっという間に日々が過ぎ去って行き気付けばもうBT6!!


前回は毎日のように症状確認してソワソワしてBT5でフライングしたのになニヤニヤ




妊娠してるかな、してないかな、フライングしたいな、とか一度も思わずにここまで過ごせたスター



GW前半お出掛けしたり、息子が風邪引いたり(今も40℃近い熱ある笑い泣き)で忙しかったのが逆にありがたい。




フライング、今回はとりあえずしないでおこうと思います!




なんかもう今のところなんの症状もなく、前回あった出血とか吐き気とか何もないのね真顔



まじで移植したこと忘れるレベルで無症状。




胸の張りが前回よりすこーし強いかなくらい。




今回もダメだったと思うガーン


でも前回より後ろ向きではなく、まぁだめならあと2回やって、それでも妊娠できなきゃもう一人っ子でいいじゃん立ち上がる



その分好きなことにお金使おーって感じで諦めつつ前向きですウインク




一人っ子で3人家族の自分を想像できなかったけど、そんな未来も描けるようになってきて、、



むしろなんかもう不妊治療やめたい!



薬のんで腟錠入れてソワソワしてイライラして落ち込む毎日に嫌気がさしてきてる泣




判定日まであと1週間、あまり考えすぎずにこのまま過ごしたいです。




万が一気が変わってフライングしたらまた書きますウインク