2回目の移植日でした。


まずおとといから便秘でね、移植中に先生の前で💩漏らしたらどうしよって心配になって(エコーのときでさえおしっこ漏らさないかおなら出ないか心配になる)

昨日の夜坐薬したのね。なのに出なかったの不安


あーこれもう終わったなと思ってたら今日病院行く30分前に便意がきてすっきり出せて気分良かったーデレデレ笑



今日は土曜日なので病院も午前中のみ。



11時に病院行って採血とhcg注射して、移植開始の12時30分まで病室で待機って流れ。



待ち時間長すぎん?笑



けど今日ラッキーで、大好きな看護師さん(色白美人優しい注射うまい)にあたって、採血も注射もそこまで痛くなかった笑ううさぎスター


不安なこととか色々質問しても丁寧に答えてくれるし素敵な看護師さんキューン



自分が年取って思ったけど、美人とかかわいい人ってみてるだけで癒されるね笑い泣き

若い子にデレデレするおじさんの気持ちが分かるもううさぎ



1時間以上待つから暇だなーってずっとスマホ見てゴロゴロしてたのね、そしたら11時45分くらいに看護師さんきて、

「今日はすいててもう患者さんもいないので早めに始めますね」とびっくりマーク



ラッキー飛び出すハート

早くやって早く帰りたいw



まず先生の診察で、今日戻す🥚の説明。


4日目の3AAの🥚で、アシステッドハッチング後5AAになったとのこと花


ヒアルロン酸もあり。



12時ちょうどに移植開始。



前回は痛かったけど今回はスムーズで痛みもなし!



私が最後の患者だったからか先生も余裕あったのか🥚を置く位置を丁寧に教えてくれて、🥚を置く瞬間も前回より良く見えたニコニコキューンキューン



前回は10分以上かかったけど、今回は5分くらいかな笑ううさぎ



無事終わってほっとしたスター



なんか朝の💩から始まり順調にいったことが多くて期待しちゃいそうだけど大丈夫?ニヒヒ



昨日までは「どうせ今回もダメだろうしもう不妊治療やめてぇぇ」モードだったのに、移植後からはすでに妊婦モードに入るっていういつものパターンね笑




まぁでも1回目よりは冷静になれてるかな。



今回ダメでもまだチャンスはあるしねっとうさぎ




フライングは前回のトラウマがあるので辞めようかなチーン




でも判定日がBT12と遅いし、病院で陰性って言われて先生の前で泣くのやだし、、



そうなると心の準備のためにもフライングは必要なんだよなー。。




迷う凝視



前回BT5でうっっっすら陽性出てBT6に消えたから、今回はやるとしたら確実に線が出るBT9にしようかなびっくりマーク




でもする勇気でないかも。





とりあえずは一旦不妊治療のことは忘れて家族3人でGWを楽しもうと思いますウインク