薬3錠に増やして悪あがきした結果、内膜8.2mmになりましたー。


前回よりも薄いけどな不安



てか私って内膜厚くなりにくいのかな?

10mm超えて移植してる人もいるもんねぇ、、



とりあえず27日土曜日、GWギリギリに滑り込むことが出来ました笑ううさぎ




ここからは夫婦生活の話なんだけどスター



うちの病院は移植周期は生理が始まってから移植後5日間は夫婦生活禁止されてるのね。



でもそれだとできる日が判定日に陰性が判明してから生理開始までの3日間しかないんだよね絶望


やるタイミングなくない?



これじゃレスになりそーニヤニヤ


てか一人っ子だとレスだと思われがちじゃないですか?笑



よく友達にもう旦那とそういうの無理だよねーって無理前提で話されるけど、うち週1はしてたのよ。(それなのに子供できないってほんと不妊体質ゲロー)



出来ないと断る日々が続いて申し訳ないし、こうしてレスになるのかと思うと悲しいガーン


何も考えずにやりたいときにやれる日々(生々しくてごめんなさい爆笑)に戻りたいわ。



つくづく不妊って損だよね真顔