生理3日目。


陰性判定から2日間は泣いて泣いて旦那に八つ当たりして実家に帰って癒されて、ようやくおとといくらいに前向きになってきたぐすん



1回目でこんなんじゃ2回3回と陰性になったらどうなっちゃうんだろ泣



前向きになったとはいえ、私が陽性をもらえる日はこないと思うガーン

なんかもうそんな未来が想像つかなくて。

ただ可能性があるならやることはやらないと後悔する。


から残りの8個の🥚をとにかく移植していって残りがなくなったらきっぱり諦めるちょっと不満




病院もどうしても行く気にならなくて、でも今日薬始めないと間に合わないから

重い腰をあげて病院へ。




今のスケジュールだとGW入る前日に移植できるかできないかとのことガーン



それでも良いから薬使って内膜厚くしてうまくいけば27日が移植日になりそう!




今はもう心を無にして、決められた薬を決められた時間に飲んで移植してもらうだけ。



期待しないけど悲観しすぎずやれることやるしかない