いよいよ明日です。


といっても

BT5の夜→超絶うっっすい陽性

BT6の朝→少しだけ濃くなる

BT6の夜→真っ白(翌日みたらうっっすら見える気がしたけどほぼ白)


って感じなのでもうBT7からは諦めモード全開でフライングも辞めましたチーン



今回は無理だったのだろうなと思ってます。


この数日で諦めと2回目がんばる覚悟を決めることができました泣




BT8~異常な眠気と疲労感があって、これで妊娠してないとかなんなん?と泣きたくなった、、ガーンガーンガーン


エストロゲンとかホルモンの薬を数種類飲んだり入れたりしてるからなのか。

だとしたらやってらんねーなぁ。

薬なんてもう飲みたくない泣くうさぎ




陰性と分かっていても、まだワンチャンあるんじゃないかと明日も先生から結果聞くまではソワソワしてしまいそう。



早くはっきりダメでしたって分かって次に進みたい泣くうさぎ



この判定日までの12日間が長過ぎ。



病院によってはBT9には判定日の人もいてうらやましい!



胸の張りも完全になくなって、体感的には今にも生理がきそうな感じですわ泣くうさぎ



土日なのになぁ、楽しく過ごせる自信ないわ泣