は?全然入っていかないんだけど!!

めっちゃイライラしたわ真顔真顔

旦那休みの日だからトイレでこそこそやったから余計入らなくてほんとむかつく!

もういいや、絶対奥まで入ってないけどもう知らん、出てくるなら出てくればいいわって諦めた真顔


指で入れるって言われたけど、指で入れんの怖すぎん?

シリンジみたいなやつで入れた方が精神的に楽だわネガティブ


はぁぁぁ、これを毎日3回って勘弁してくれよ。


体外受精ってやること全て大変すぎだろガーン

なんかすんごいストレス感じてもうなんかもうなんか嫌ーーーーー。


しかもこの腟錠、副作用で眠気と立ちくらみが急に起こる人がいるから運転気を付けてくださいって言われたけどさ、なにそれ怖い怖い不安


田舎だから運転必須なんですけど泣


あーー薬入んなかったもうやだーって言ったら息子が「は?薬なんて全然大丈夫だよ、頑張ってやってみろよ」って言ってくれて泣いた笑い泣き笑

息子4歳ね笑