めっちゃ元気です!目がハート

多嚢胞+採卵20個以上の私は元々先生からOHSSの可能性大と言われていて怯えていたけど、お腹が妊娠7ヶ月並みにパンパンなだけで元気ほんわか

処方されたロキソニンも1度も飲まずにやれてます。

でもOHSSは3日たってから症状出る人もいるみたいだから油断は禁物ですねびっくりマーク

あと3日くらいはダラダラして過ごそうと思います。

って言っても4歳男児が元気で最強構ってちゃんなのでそうといかずガーン

早く平日になって幼稚園行ってくれぇ指差し


あっ噂通り便秘にはなりましたガーンガーン
お腹に力が入らないからいきめなくて、出る気配なしで汗うさぎ

元々便秘気味で普段からレシカルボン坐薬とうものを使ってたので、今回もレシカルの力を借りてなんとか出してました泣き笑い

ですが今日自然に便意を感じてすっきり出すことができて、そこからはお腹の張りも減って楽になったような飛び出すハート気がする!

明日は受精結果が分かる日です。

ドキドキ、、、22個中何個かは受精してくれますようにうさぎスタースタースター