息子、39℃の熱が5日間続き、6日目の今日は38℃。

明日紹介状もらって大きい病院で色々検査する予定、、


私は夜中の看病で4日ろくに眠れず、昨日は睡眠導入剤を飲んで寝てしまおうと思い、妊娠してるか確認のため予定になかったフライングを。


真っ白の陰性でした。


良かった。


睡眠導入剤飲んで、夜中は起こされたけど久しぶりに明るくなるまで寝ることができた。


息子がなにが原因で熱続いてるのか不安。

私も体調がどんどん悪くなってて、いつまで持つかな、、

自分も病院行きたいけど息子が治るまで無理かなぁ。


こういうとき頼れる親がいるとうらやましいなー。


うちは両親が高齢なので風邪うつったら大変で、息子や私が体調不良のときは会わないことになってます。



旦那も頼りにはならなくて、息子が風邪引くとほんとに心細くて死にたくなってくる