ついにやってきました、私にとって最大恐怖の人工授精、、ガーン


緊張でやばかったけど、当日はなんかもうどうにでもなれって感じで特になにも考えず挑んだひらめき


結果、1人目のときより全然痛くなかった!!!

看護師さん曰く、1度出産してると通りがよくなるから痛くなくなる人が多いとびっくりマーク


良かったよぉぉ泣き笑い


先生は日によって子宮の状態が変わるから、痛いときと痛くないときがあるかもって。えっじゃあ次はまた痛い可能性あんのか?チーン


生理5日目からクロミッド→卵胞22cmでhcg注射→翌日人工授精

だったんだよね。

卵胞22cmって大きくなりすぎ??

D16で通院してまだ卵胞大きくなってなくて(13cmだったかな)、じゃあ4日後にまた来てってことで行ったら22cmになってた。


D20で人工授精したんだけど、基礎体温はD18にがくっと下がってて…

もしかしてタイミング遅かった?とか不安にはなるー笑

でも先生がちゃんと超音波でチェックしてるんだから大丈夫だよね!


今も診察待ち。

排卵したかチェックして、黄体ホルモンの注射打って、これでしばらく通院期間あくからほっとするニコニコ


今回の人工授精後は当日だけ出血あり。

生理痛みたいな痛みもあり。

翌日からはなんの症状もなし。


期待は全然してない!

けど恒例のお楽しみフライング祭りは開催するよウインク

高温期9日目でとりあえず一発目のフライングしよ飛び出すハート


いいの、だめでも12月に体外にステップアップしてからが勝負だから💪