分かってはいたけど生理きたよ。


はぁ、、分かっててもショックだよね悲しい


なんかもう無気力、落ち込む。


こんな思いを毎月するのか、これがいつまで続くのか分からないのかって思ったら絶望的な気持ちになる。


神様っていないよね!

子供を大切にできない親はなんの苦労もなく赤ちゃん授かれて、私たちのようにこんなに待ち望んでる人にはなかなか授けてくれないもん、神様なんていないからもう絶対祈らない!

(たぶん来月の着床あたりにはもう祈ってる笑)


なんか辛い。


2人目不妊の辛いとこは、幼稚園とかで2人目妊娠してたり下の子を抱いたお母さんに嫌でも毎日会うこと、、


うちは一人っ子って思われてるんだろうなー。

それなのにまだ働かないのかって思われてるかな?ガーン


早く妊娠したい。


今年中には妊娠したいのにあと4回しかチャンスない。


次から人工授精で、3回やってだめなら体外にいく予定。


私的にはもう人工授精すっとばしたい。

1人目も人工授精は意味なかったし泣くうさぎ


とりあえずあさって通院だ。

不妊治療って急に通院決まるから大変だよねー。

あさって友達とランチ予定だからその前に通院するしかないかぁ