高温期10日目


妊娠してないけどまだ39.63と高温。


胸の張りと痛みもあり。

腰も痛いし熱っぽいのに陰性なんだから、生理前と妊娠超初期って似すぎだよな泣き笑い


早く赤ちゃんきてくれるといいなぁ。

赤ちゃんってほんとにかわいいよね。

赤ちゃんっていうか子供はかわいい、宝だよね照れ


昨日は幼稚園の親子遠足で、暑さと気疲れで帰りのバスで激しい頭痛に襲われたガーン

遠足バスの出発場所が義実家の近くだったから、義実家の駐車場に車を停めさせてもらってそこから歩いて行ったんだよね。

帰りは息子も疲れてるし、バスの中で寝ちゃったから寝起きで超不機嫌で💦

あっこれ歩いて帰るの無理かも、この炎天下の中を大荷物と息子抱っこで10分歩くのか不安って思ってたら義母からラインが。

「暑くて歩くの大変だと思うので迎えに行くよ」とえーんスター


救いの神!!

もうね、毎回こうやってさりげなく助けてくれるの。しかもそれをすごく自然にしてくれるんだよね。

帰りは義実家に寄って行こうと思ってたけど、汗だくだし息子も土で服が汚れてたし頭痛もひどくて💦

申し訳ないけどそのまま帰らせてもらおうとしたら、じゃあこれ持って帰ってってチーズケーキとアイスくれたおねがい

きっと私たちが寄ると思って、これを用意して待っててくれたんだなって悲しい


ほんとに昨日は感謝でした。

改めて迎えに来てもらったのに寄らずに帰ったこと、ケーキやアイスを用意してくれた感謝をラインで伝えた飛び出すハート


それにしても親子遠足疲れた、、

2度と行かなくていいわ笑