題名が全てですガーンガーン

高温期9日目、フライング検査はバリバリの陰性、真っ白白!!

めーっちゃ期待してたのよ今回。
何回も赤ちゃんいる夢見たし陽性の2本線に喜ぶ夢も見て、どんどん妄想がふくらんで悲しい

ここからの陽性には全く期待してない。
このあと高温期14日目に再検査で陽性とかたまに見たけど、私にはそんなこと起こらないと思ってる。

はぁ。
こんなに涙出るとは思わないくらいずっと泣いてた、、
息子の前では我慢したいけど流れ落ちてくる。
辛いよね、いつ報われるか分からない妊活、不妊治療は辛すぎる。

この先もっとこれが続くとだんだん人の不幸を願いたくなんのよ。

自分がほしくても手に入らないものを持ってる人を憎んじゃう、妬んじゃう。

それが本当に嫌。

生理きたら通院で、来月からは人工授精だ。

人工授精にはトラウマしかないんだよー真顔