体温36.93


順調に高温保ってるスター


おとといから胸の張りと痛みが出てきて、これは毎回排卵後からなるんだけど。

昨日をピークに、今日それが少し弱まったような気がして不安

そうなると検索魔発動するよね。

「胸の張り、なくなる、陽性」

とかね、暇さえあれば検索してた泣き笑い 


明日も朝高温保っていたらフライングするよーーー!!!


明日は息子の幼稚園の親子遠足なんだチーン

楽しみよりも緊張や不安の方がでかい。

まず朝からお弁当作らなきゃだし、そのために早起きできるか不安(朝苦手)、他のママが2人目を連れてきていたらそこに神経がいきそう、みんなでバスで1時間かけて行くからお腹痛くならないか心配


などなど不安が山盛り。


そしてなにより、まさかの生理が朝きたりしないか、そこが一番気がかり!

それだけは絶対やめてくれよキメてる


高温期13日目あたりに生理くることが多いけど、たまに10日目でくることもあるから笑い泣き


どうか生理こないで無事に遠足を楽しんで、帰ってきてからフライングで陽性🧚🧚出ますようにーーー!!!


絶対大丈夫!絶対妊娠してる!

妊娠してないわけない!


その強い気持ちでのぞもうと思います指差し


あとね、なぜ9日目でフライングかって、9日目なら陰性でも、まだ早すぎただけって思えるから泣き笑い

どっちにも考えられるから、傷つかずにすむからニコニコ


どきどきーーーでもフライングは楽しみよだれ