でね、お盆にタイミングとって今日は高温期7日目なんですよ。

もうね毎日毎日体温が気になって、そればかりに囚われてやばい!!

懐かしいなーこの感覚。

不妊治療って沼だよね!爆笑爆笑

高温期は拷問よ泣

毎朝起きたら下がっていませんようにって願いながら噛み締めるように熱を計り、そのあとも1日に何度も下がってないか確認するために検温して、ほんっと気が狂ってることを自覚する。

暇さえあれば「フライング 陽性」「妊娠週数」「妊娠超初期 症状」「胸の張り 妊娠」とかで調べまくってんの不安


いやほんとね、今回は絶対絶対ぜーったいに妊娠しててほしい。

これでしてないとか無理!そんなの許さない!(誰を)


フライング検査は大好物なので、あさっての高温期9日目にとりあえず1発目のフライングしたいと思います指差し