かなりかなりお久しぶりです!

もう最後の記事がなんだったかすら忘れてしまった泣き笑い

あれから京都への通院も終わり、直腸腟瘻の手術から1年がたちました。

ここからはこのブログ、2人目の不妊治療記録にしようと思いますひらめき


直腸腟瘻の術後3ヶ月から、自己流で2人目妊活をはじめました。

排卵検査薬使ってタイミングとったり、連続でタイミングとりたいときはシリンジを使ったりして夫婦で頑張りましたが1年間陽性にはならず、、

1人目も不妊治療していたので、先月からまたそのときのクリニックに通い始めました!

一通り私も旦那も検査して、悪いところは見つからず。

でも35歳という年齢なのでタイミングはすっ飛ばして人工授精をすることに。

そのタイミングで排卵付近がお盆とかぶり、8月はまた自己流でがんばりましたニヤリ

ぜったいぜったいこれで妊娠しててほしい!!!!