お久しぶりです!


4月から息子が幼稚園のプレに2つ通い始めて、どちらも親子参加で忙しい日々というか精神的に疲れる日々でブログもTwitterも全然更新できませんでした不安


術後6週で創感染していて絶望しましたが、その後の9週の診察では傷口も治っていて創感染から逃れられました爆笑

再手術も必要なく、もう心配いらないと先生から言ってもらえましたよだれ

ひとまず安心です。

今は痛みも全くなく普通に何も気にせず過ごしています昇天


しかし痔は悪化していて出血するし出すとき痛いし日常的にも痛いしで心配ガーン


先生からはマグは飲まずにいくように言われているので、やや硬いけど我慢して出してます泣

2か所切れ痔になってると言われました。


それからショックだったのが、6週あたりでまた便失禁がありました。結構落ち込みました真顔

そこまでゆるくなかったのに、、

それからはトイレにすぐ行くようにしているので何とか便失禁せずに過ごせています!


そして恐れていた夫婦生活も再開しましたニヤニヤ


痛いけど想定内の痛みでなんとか最後まで出来ましたニコニコ

続けていくうちに痛みはなくなるようなので、頑張ろうと思います飛び出すハート



明日は術後3ヶ月目の通院です。

また更新しますスター