昨日の夜は今までで一番よく眠れましたチュー

明け方起きると痛みが強くて大丈夫かなと不安になりましたが、二度寝したらそこまで気になりませんでした。

朝起きたときが一番痛いような気がします。


朝ごはんを食べているとオナラがしたくなり、そう感じると共に自分の意思とは無関係になにか出たような気がする💦💦💦💦

もしかして💩か?!?!?!

と急いでトイレに行きました。急いでといっても痛くてかなりゆっくりしか動けない不安


ナプキンに少量の💩がついてました、、、

間に合わなかったえーんえーんえーん


というより💩したい感覚もなかったのになぁ。


これはやっぱショックですねショボーン


看護師さんに伝えると、「まだ痛みがあってお尻の感覚がつめないから、そういうこともありますよ。気にしなくて大丈夫です。傷口もきれいですよ」

と言ってもらえて安心しましたキラキラ


もうあまり気にしないでおこうと思います!!


他のブロガーさん情報でも1ヶ月は失禁することもあると書いてあったので、1ヶ月は仕方ない!全然平気平気ニヤリ

と明るい気持ちでいきたいです照れ


マグの調整は院長先生と相談して、

朝昼晩1/3ずつにしています。

朝昼晩1袋飲んでいてかなりゆるかったので。

1/3にしてから小指サイズくらいの便になりましたが、今はそのくらいで完璧です、と看護師さんに言ってもらいましたニコニコ