毎回💩をするたびにすっきり出せず、頭の血管が切れるくらいイキみます。

それでもすっきりしなくて残便感が強くてチーン

昨日は特にすっきりせず、あー残ってるなぁと思いながらお風呂に入って寝たのですが、朝起きたら下着にほんの少し💩が付着している悲しい


もうなんかショックでショックで。


残っていたものがおならと共に出たのかな?こういうこと初めてじゃないです。


去年の痔の手術で肛門拡張したのですがその影響もあるのか、直腸瘤で全て出し切れず残ったものが出るのか、、、


目の当たりにすると本当にがっかりするし汚いなと思うし、朝から気持ちが落ち込んでしまいました。


膀胱炎を繰り返すのも、きっとこういうことが原因なんだろうな真顔


もうひとつ体の不調が、尾骨の痛みです。

私は出産時に尾骨を脱臼しています。これはもう治らない様ですが、骨が固まれば痛みはなくなると2件の整形外科と総合病院で言われました。だいたい1年で痛みはなくなると。


ですがもう産後2年たつのに痛みは増しています泣

運転してるときや、バスに乗ったりソファーに座ったり、そんな時に特に痛みを感じます。

これ大丈夫なんだろうか、とこちらも不安でえーん

どの先生からも「この症例は見たことがないからはっきりは言えない」

と曖昧なことを言われ不安が募りました。


生理前ということもあり、不安が強まってここ何日か夜眠れません(><)


手術したら排便だけでもすっきりできるようになるのか、、不安。