あさってはついに橋本医院へ初受診です。
京都までは新幹線や特急を乗り継ぐので分かりやすいのですが、京都駅から長岡京駅までの電車に果たしてちゃんと乗れるのか、これが一番心配![]()
私は田舎育ちなので電車に乗ったのって人生で数えるほどで、、京都駅なんて広そうだし切符の買い方も分からないし、あー大丈夫なのかな![]()
駅員さんってどこにでもいるのかな、聞いても冷たくされないかな。
橋本先生に聞くこともまとめなきゃ。
内診は肛門はもう慣れてるから平気だけど、膣側は痛そうで怖い。(産後2年たつのに会陰切開の場所が未だ痛いので
)
と不安だらけの出発2日前です。
更にはおおといから息子が鼻風邪を引いて、すでに治ってきては入るんですが、これまたうつらないか怖い。
どうにか無事にあさって京都行けます様に![]()
そして橋本先生に直腸膣瘻と正確に診断してもらえますように。
今まで何度も直腸瘤と診断されたり、これは直腸瘤ではないと色んな医師に色んなことを言われたので、今度は「直腸膣瘻ではないからうちでは診れない」と言われてしまわないか、そんなことを心配しています。
旦那は、直腸膣瘻じゃなければ手術しなくて済むから良いじゃんと言うのですが![]()
違うの、そうじゃないんだ。
今の私の気持ちは、やっとなんの病気かが分かって、直腸膣瘻ならば橋本先生に治してもらえる!この不快な症状からおさらばできる!となんとか前向きな方向に気持ちを向けられています。
なのでここでまた他の病気の可能性が出てきたら、次こそどうして良いか分からないし気持ちがもう疲れて無理。
ここまで前向きになるのにもかなり時間がかかったし![]()
なので、どうにかあさって先生にしっかり直腸膣瘻と診断して、手術させてもらえますように![]()
何よりまずは無事に病院につきますように![]()