緊張しましたが、橋本医院へ電話をしてみました。

まずは受付の方が出て、いつ出産したか、どの様な症状があるか等聞かれました。このまま終わるかな?と思ったら「先生にかわるので少々お待ちください」と。

先生に電話をかわったと他の方も言っていたので、わーほんとに先生とお話できるのかびっくりと更に緊張。

かわった途端に「はい?」と言われ、めっちゃパニックになってしまい、

「あっっ先生どうも初めまして、ありがとうございます」と謎の返答。

「はい」とだけまた言われたので、自分の症状と病院で直腸膣瘻と診断された旨を伝えました。

そのあと先生からは出産時の子供の体重や会陰切開のレベル、手術をしたことがあるか等聞かれました。

痔の手術を今年の3月にしたのでそれを伝えると、病院名や手術箇所を結構詳しく聞かれました!

直腸膣瘻は肛門にも関係しているので重要なことですよねキョロキョロ

そして「話を聞いた限り直腸膣瘻で間違いないと思うから、一度診察に来て下さい」と。

今月いつでも行って良いですか?と聞くと「うちは予約ないから好きなときに来て」とのことでした。

噂通りあっさりしてる話し方でしたが、嫌な感じはしなかったので一安心ニヤリ

私メンタルが弱いので人に冷たくされるのは大の苦手で笑い泣き

受付の方も親切で好印象でした。


ほんとに自分は京都へ行くのだな、と少し前に進めた気分でしたキラキラ

が、この日もやはり気持ちは落ち着かず、夜眠れなかったり泣いてしまったりと情緒不安定。

また、友達と会う約束が立て続けに入っていたのですがそれがすごく憂鬱で笑い泣き

このことを聞いてほしい気持ちと、話したくない気持ちと。

あとは元気な友達を見るとなぜ自分だけと黒い感情が湧きそうで(すでに湧いてるか)それも嫌でしたチーン

特に3人目を妊娠している幸せいっぱいの友達に会うのが一番こわい。私は2人目すらできるか分からないのにガーン

今も断ろうかなと考えてしまっています。

仲良いのにこんなこと思うなんてひどいですよねえーん笑い泣き

でも今はこんな自分も責めたくないので、そんなときもあるよ大丈夫と言い聞かせてます笑い泣き