こんばんわーーcrmlheart


今日は、職場の同期と、先輩と3人で阿蘇グータンしてきました大学通り

Natural Life


下がる阿蘇山……お怒りのご様子でしたイナズマ


Natural Life


本当の目的は、一心行の大桜っていう立派な1本桜を見るコトだったんですが・・・見事に茶桜だったので撮ってないです蹴りくしゃくしゃ


ちらほら桜が残ってる所もあったケド、いつかリベンジしたいと思います涙

Natural Life


やじるし阿蘇スカイラインは、めちゃいい景色でした上げ

Natural Life


↓この建物なんかかわいくて・・・ふふんこめ

Natural Life

ランチ後のデザートにソフトクリーム食べたいねーってなり、ジャージー牧場へふたば色々見ていたら・・・パンパカパーーン的な音楽がっおんぷハート


私の子供心がうずうずしてきて走って向かうと・・・・


Natural Life

子豚レースがっああああああああめちゃかわいかったぁーーseiハート



Natural Life

最後は、花も見つつ、デザートをほお張る女子でしたぁーごはん