こんばんわーーnight


めーーちゃ、久しぶりの更新ですはっぱととろはーと


何かを頑張ろうとしたら、何かがおろそかになってしまうのは仕方がないことなのか・・・いや時間を上手く使って充実した日々を送っている人はいるしなぁーseiそんな人になりたいものです、はい。





先日『蜷川美花・蜷川宏子 二人展』に行ってきました。


実花さんは写真で。宏子さんはパッチワーク・キルトで。表現方法は違ってもあの色鮮やかな使い方・・・紛れも無く二人は親子だなぁーって感じましたふふん


Natural Life


そんなこんなで、新たな季節が始まってましたね上げ

いやーって、いいですねーー。街中に鮮やかなお花が咲いていて癒されますはなまる01ニナミカさんに触発されたのと、最近トイカメラ風に撮れるモードをアップロードしたので色を楽しんでみることに・・・はーと


Natural Life  


やじるしカラスの休憩。

Natural Life  


↓原付に座ったまま撮ってたら面白いアングル見つけましたこめポピーとサラリーマン。

Natural Life

Natural Life  


いつも仕事が終わって出る時には陽は沈んでるから休みの日は夕日を見れることが楽しみのひとつなんですheart今日は限りなく雲で隠れちゃってましたが・・・w


暖かくなってきたし、そろそろ色んなとこ写真撮りに行こかなぁーーー顔きらきら


おーわり。