こんばんわheart


この間の休みに、同期のコと、女2人で熊本に行きましたっっっわーい



その目的は・・・・



癒されたい私達は、とりあえず温泉行こうってコトで、目指すは黒川温泉やじるしやじるし


Natural Life

なんか、建物とか道とか、風情があって癒されましたふたば

Natural Life

↑コレ、上りながらケータイで撮ったらブレて、でも、このブレ感が、臨場感(←この言葉の使い方絶対間違ってるww)を出してくれて、意外と嫌いじゃないぞ!って。

Natural Life


10時頃着いてお風呂行ったら、貸切状態でラッキーでしたはなまる01

黒川温泉って、温度熱めなんですねめびっくり

露天風呂にも入ったのですが、熱くて熱くて、動けば動くほど熱くて、「茹で上がってまうわーーー!」って子供な自分たちは短時間であがってしまいましたw・・・はっぱととろちーん



それから、移動して次は『大観峰』富士山


大観峰は、阿蘇の大自然を一望出来る所なんですkonatu


Natural Life

おっとーーー、すすき祭りが起きとるやーーーーーーーーんマルキラ☆


すすきと山と奥の下の方には田んぼとかが広がってて、すごーーーいって、叫びながら写真撮りましたカメラ SPキラキラ

Natural Life

Natural Life


最後に、白川水源に行きました♪


Natural Life


中央のもやもやしてる砂埃の正体が、水源ですこめ


めちゃめちゃ透き通った水が湧き出てて、ココは空気も研ぎ澄まされてる感じがして、気持ちよかったですハート1



たまにはリフレッシュな旅もいいものですねふふんはーと



                                         おしまい。