嬉しい出来事。 | ゆっつら〜とカフェブログ

ゆっつら〜とカフェブログ

たまに、近況をアップしますよ。『ゆっつら〜と』とは、ゆっくり、ゆるくの意味。Twitter→@cray102835です。
Instagram→ https://www.instagram.com/invites/contact/?i=vr2rw640pie&utm_content=p9wgo1

おはようございます。
毎日続ける事は、良いですね。



毎日、ウォーキングを1時間しています。
かなり体調も良く。食事🍽も気にして
います。ニコニコ



嬉しい出来事がありました。
なんと…


北海道のお客様から頂きました。




NHKの朝ドラの なつぞら のお菓子だそうです。

すみません。見てませんでした。と言えず…あ。あの!
と言ったのは 言うまでもありませんニヤリ

昔の地元藩主の名前が同じだったので、
色々と連絡しました。
一説によると、北海道との繋がりがあり
農業などが北海道に渡った可能性がある様です。


朝ドラ…地元全然来てないなぁ。
かなりの偉人がいるのに。

でも、偉人に頼っていては
進歩はしません。

偉人に負けない様に、何か出来たら嬉しいですね。商品のヒットとか後継者問題とか


そいぎー爆笑パーパーパーパーパーパーパー