佐賀のアニメ動画からの | ゆっつら〜とカフェブログ

ゆっつら〜とカフェブログ

たまに、近況をアップしますよ。『ゆっつら〜と』とは、ゆっくり、ゆるくの意味。Twitter→@cray102835です。
Instagram→ https://www.instagram.com/invites/contact/?i=vr2rw640pie&utm_content=p9wgo1

先日、抽選で当たったので、地元佐賀のアニメ披露会とトークショーに行きました。

{54673FE8-04BF-4885-BC7F-8B545238BE1F}

意外に、父親が乗り気だったので2人で行きました。www
脚本は、佐賀県鳥栖市出身
声優は、名探偵コナンの
セーラームーンの
と豪華キャスト。
実際に来てくれるといいけど。

佐賀の魅力といえば、
最近知りましたが、カラフルなママチャリ。
色がカラフルです。学生さんからの要望で
色々選べる
うらやましい!
そんな時代に生まれたかった。
よく考えてみると、自転車屋さんは
老舗が多い。
企業努力もあると思います。
レンタルチャリもカラフルにしては?




色々、行政はやってますが、、、
イマイチです。

キチンとした長期的なプランが必要ですね。
多分、明治維新150年の企画も
その時だけで終わりそうです。

三重津海軍所跡も なんか掘り返してるし、
何もないし、更に何もないを売りにするし

色々なプランを地元から生む事をしないと
過疎化が進み、衰退すると思います。
まずは、住んでいる人の声を聞くことが必要ですね。

はっきり言うなら、行政や旅行代理店やそこらよりは  面白いプランを作る事が出来ますよ。

愚痴でした。www






で、ヤフオクも新しく商品だしました。
かなり、同時梱包も多くなりました。
不要品とか家からもありましたので
来週は、出品します。
感動のメッセージありがとうございました。


また、遠い親戚のパン屋さんが
クラウドファンディングをしてます。
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m



そいぎーニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコチョキチョキチョキチョキチョキチョキ