新しい発見 | ゆっつら〜とカフェブログ

ゆっつら〜とカフェブログ

たまに、近況をアップしますよ。『ゆっつら〜と』とは、ゆっくり、ゆるくの意味。Twitter→@cray102835です。
Instagram→ https://www.instagram.com/invites/contact/?i=vr2rw640pie&utm_content=p9wgo1

こんばんわ
台風台風接近してます。

13日頃に接近しそうです。
先日より、バタバタと準備をしてます。


{57B74270-895B-4B98-977D-A7B102241795:01}


ぼちぼち、工事や机などを搬入します。


久しぶりに同級生が来て、
いいお店を教えてくれました。



{FECB0EAA-FB2A-4023-9A8E-A06ACB221FEF:01}


隠れ家的お店で、かなりお気に入りになりました。

ニコニコニコニコニコニコ

ランチに行ったのですが。

お昼ありますか?

と、聞くのは初めてでしたwww

と、いうのは。



メニューがないんです。



しかも、店主が、


『定食にする?』

ん?他に何かありげな。問いでした。


しかし、めちゃくちゃ美味しいのには満足でした。ニコニコニコニコニコニコ

しかも、600円


驚きの連続でした。


また。こっそりと行こうと。


そいぎーグッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!