少しずつ。 | ゆっつら〜とカフェブログ

ゆっつら〜とカフェブログ

たまに、近況をアップしますよ。『ゆっつら〜と』とは、ゆっくり、ゆるくの意味。Twitter→@cray102835です。
Instagram→ https://www.instagram.com/invites/contact/?i=vr2rw640pie&utm_content=p9wgo1

こんちわ。
今日は、雨雨です。

懐かしいMacを運びました。

{F3EF9B14-D343-4E4A-AFBD-FE27F2F9730B:01}

iMacの初期モデルです。
もうかれこれ、17年くらい経ちますかね。
また、使わせてもらいます。チョキチョキチョキ
勉強用に…イラレ、フォトショ入ってるんです。しかし、ブラウザは真っ白ですがwww
部屋の鍵が、壊れてるみたいです。
はじめから鍵がかからなくなってたみたいです。寿命?
{DCCA2D35-9E83-46E1-BA40-2F543C6EA458:01}
なおさなければ、
自分でするか、頼むかを考え中です。

少しずつ。揃えていきます。
ちょくちょくアップするばい。



そいぎーパーパーパーパーパーパーパーパーパー