寒い時は… | ゆっつら〜とカフェブログ

ゆっつら〜とカフェブログ

たまに、近況をアップしますよ。『ゆっつら〜と』とは、ゆっくり、ゆるくの意味。Twitter→@cray102835です。
Instagram→ https://www.instagram.com/invites/contact/?i=vr2rw640pie&utm_content=p9wgo1

こんにちわ。

晴れです。週末は、雨です。
しかも、仕事。

最悪。汗汗




さて、寒い時は…

二度寝!

違います。


鍋!


惜しい。


おでんです。ニコニコ

昨日、おでんでした。
自動的に、お弁当もおでん。www

はじめての具材がありました。
つみれのゆず入り

さつま揚げの中に、チーズが入っているヤツ。

でした。

うちの自慢は、だしと大根などの野菜は自家製です。www

キャスで、聞きましたが、
姫路では、おでんに!
何をつけて食べるでしょう??











正解は、



しょうゆです。


どんな味だろう??
不思議です。

ご当地、おでんグランプリないかなぁ??



そいぎーパーパーパーパーパー



iPhoneからの投稿