ねむいぜ。 | ゆっつら〜とカフェブログ

ゆっつら〜とカフェブログ

たまに、近況をアップしますよ。『ゆっつら〜と』とは、ゆっくり、ゆるくの意味。Twitter→@cray102835です。
Instagram→ https://www.instagram.com/invites/contact/?i=vr2rw640pie&utm_content=p9wgo1

こんにちわ。


ねむいショック!

マジで…あんまり寝てません。



しかし、CASはしてます。

今日も、新しい人が来てくれました。
さらに、クラッカーをもらいました。

説明すると、ツイキャスには、アイテムがあり、プレゼントができる。
例えば、コイン。
コインを何枚かもらうと、自動的に延長してくれる。※普通は、30分で、強制終了する。
また、アイテムなどで、レベルが上がる。

まだ、やった事ない方はしてみてね。

ねむい。
今日も、夜します。
暇がある方はどうぞ!





方言CASするかなぁ?





そいぎ~パーパーパーパーパー



iPhoneからの投稿