たったらダメやろ。 | ゆっつら〜とカフェブログ

ゆっつら〜とカフェブログ

たまに、近況をアップしますよ。『ゆっつら〜と』とは、ゆっくり、ゆるくの意味。Twitter→@cray102835です。
Instagram→ https://www.instagram.com/invites/contact/?i=vr2rw640pie&utm_content=p9wgo1

こんにちわ。
ブログがアップ途中で、
止まってました。すみません。あせるあせる


ブログをはじめてから

確実に、太って、メタボです。汗汗


なるべく、食べ物ネタを
ひかえたいと思います。


さて、今回も、食べ物ネタですが、、、




朝、通勤中にコンビニによりました。

ん⁈

長蛇の列が!!
のぞいてみると、店長1人でレジをしてました。
中国人辞めたのかなぁ??


それで、弁当を買って、バッグに横にして「横長い弁当をまっすぐに詰めて」
行きました。


お昼の時、



photo:01




かたよってました。
バックが勝った様ですニコニコ
で、弁当が縦になって、寄ってました。

まぁ、いい感じにご飯にしみてましたから、よし、としましょう。www

たまに、あります。
バックにこぼれてないからイイですが、誰か開発してくれないかなぁ?




そいぎーパーパーパーパー



iPhoneからの投稿